New warmth.




17さいのわたし

やってきました。










とてもとてもとても
しあわせな1日だった



やさしさを震えるほど感じたの

だきしめられたその感触、
まだのこってる。


うれしさはずっと消えないよ

わたし、たくさんの人に想われてる
知らなかった


こわくなるくらい
本当に本当に

しあわせ。









うめちゃん

あなたと出会えて

わたしもすごくうれしいんだよ

言葉にできないくらい
この出会いはとくべつなんだとおもってる

ちっぽけなきっかけも

きっと今に繋がっていたと思う



いつまでも光っていたいよね

アリガトウ。










ずっとほしかった
riki watanabe のうでどけい。

ぱきっとした色、すき










ハコもすてき。

たいせつに使おう! riki!



まわりのひとを大切に

やさしい人になるよ
ありがとう

ほんとうにすてきな1日にありがとう。




 


0 件のコメント:

コメントを投稿